目的達成の"必然"を創造する
Webマーケティング

ホームページから集客して成果を上げるには、質の高いホームページをつくるだけでなく「正しく運用すること」が重要です。

しかし、「運用するノウハウがない」「運用する人もいない」というのが実情ではないでしょうか。

そんな時は私たちにお任せください。

認知拡大・利益最大化・採用強化など、あらゆる目的に沿ってワンストップで対応できるのは、Webマーケティングだけでなくホームページ制作事業が祖業の弊社ならでは。

「目的達成の"必然"を創造する」をコンセプトに、1000件以上のホームページ制作から得た根拠をもとに「勝てる戦略・戦術に絞ったWebマーケティング」を提供いたします。

marketing

企画・制作・運用・分析・改善までワンストップで解決!

problem solving
イメージ図:企画・制作・運用・分析・改善までワンストップで対応いたします
  • 社内にWeb担当者がいない

  • デザイン制作や運用だけ依頼したい

  • 新しいアイデアや企画が欲しい

  • 会社のサイトを分析して改善したい

よく、このようなお悩みをご相談いただきます。

私たちは、これらの悩みをワンストップで解決します。もちろん、丸ごとご相談いただいても、部分的にご依頼いただいても柔軟にご対応いたします。目的達成のため、専属のマーケティングチームが一緒に戦います。

Webマーケティングプラン

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  • PLAN.1

    Web広告運用

    リスティング広告(検索広告)・SNS広告・動画広告など媒体や出稿先を問わず、様々な種類の広告の運用とホームページの適切な連動をすることで、広告全体の費用対効果を引き上げます。

    Web広告運用のご相談やお問い合わせはこちら

    Web広告運用の流れ

    1. 1

      Webマーケティングの目的・目標・方針をお打ち合わせ

    2. 2

      Web広告の戦略設計

    3. 3

      Web広告 運用開始

    4. 4

      運用状況を日々分析して出稿戦略・クリエイティブを改善

    5. 5

      定期的に運用実績をレポート

  • PLAN.2

    SEM(検索エンジンマーケティング)

    ホームページの構造やコンテンツを最適化して自然検索結果で上位に表示させて訪問数最大化を目指すSEO対策と、MEO対策(マップ最適化)などのバランスを最適化し、検索エンジン全体の露出を増やすWebマーケティング施策(SEM)をご提供いたします。

    SEM施策のご相談やお問い合わせはこちら

    SEM施策の流れ

    1. 1

      Webマーケティングの目的・目標・方針をお打ち合わせ

    2. 2

      キーワードの検索需要・検索傾向・競合調査などを実施

    3. 3

      SEM施策実施(マークアップ改善・コンテンツ作成など)

    4. 4

      運用の途中経過から問題点・課題・原因を分析し、改善案を策定

    5. 5

      レポート含めて貴社へ共有(オプション)

    6. 6

      改善活動の繰り返し

  • PLAN.3

    ECサイト運用のご支援

    ECサイトを成功させるために必要な、事業理解・商品理解・目標設定・調査分析・戦略設計・スピーディーな施策実装など、包括的な知識や経験をもとに改善活動をご提供します。

    ECサイトのご相談やお問い合わせはこちら

    ECサイト運用の流れ

    1. 1

      ECサイトの目的・目標・方針をお打ち合わせ

    2. 2

      現場把握・問題点・課題の分析

    3. 3

      解決策・改善策のご説明・ご提案

    4. 4

      改善施策の実施

    5. 5

      定例会議にてレポーティング(オプション)

    6. 6

      改善活動の繰り返し

私たちは"コンサルタント"でも"伴走者"でもなく、
「共に戦うパートナー」です。

Web広告運用、SEO対策、MAツール活用、コンテンツマーケティングなど
Webマーケティングに関することは私たちにおまかせください!

専属のマーケティングチーム
15名在籍

2024.7月現在(順次拡大中)

  • 仙藤 更紗の写真
  • 中村 龍之介の写真
  • 大村 あずさの写真
  • 宇野 真太郎の写真
  • 森山 初の写真
  • 刀坂 誠志朗の写真

よくある質問

Q&A
Q Webマーケティングとは具体的に何ですか?
A

Web広告、SEO対策、SNSマーケティング、メールマーケティング、アクセス解析などオンラインでのマーケティング施策全般を指します。
上記のような有名なものから、LPO(ランディングページ最適化)、EFO(エントリーフォーム最適化)、UGC(ユーザー生成コンテンツ)などのマイナーなものまで含まれます。

Q Webマーケティングは必ずやらなければいけませんか?
A

ホームページの目的や業種によって異なりますので「絶対に必要」というわけではありません。
しかし、数年前までは重要でなくても、後に重要になってきた業種や企業もございます。小さなことから始めてみるお手伝いやアドバイスも行なっております。

Q アルサーガパートナーズにWebマーケティングをお願いするメリットは何ですか?
A

ホームページ制作チームと連携した、素早く効果的なアクションができることです。
Webマーケティングでは、ホームページ内の施策とホームページ外の施策を連携させなければなりませんが、ホームページ制作会社が行なうWebマーケティングでは、ホームページ内外の施策をスムーズに連携できます。

Q SEOとSEMの違いは何ですか?
A

SEOとSEMの違いは目的にあります。SEO対策が、検索結果の上位表示を狙うのに対し、SEMではSEOと検索広告のバランスの最適化を狙います。
広告と連動することで、費用や時間などのコストを抑えながら効果的にWebでの集客ができます。近年では検索結果も広告の出稿先も多様化していますが、柔軟に対応することも可能です。

ホームページ制作だけではないアルサーガパートナーズ

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アルサーガパートナーズではホームページ制作だけでなく、広告・運用、マーケティングほか、Webシステムも含めワンストップでお客様にご提供しております。