パーパス
Purposeなぜ事業をするのか?
わたしたちは、地方創生の目的である「活力ある日本の地方社会」を達成するために地方IT企業のロールモデルとなるべく、 雇用の創出、高付加価値の創出、成長機会の提供、働きやすい環境の提供、安心な暮らしの実現の5つに取り組みます。
ミッション
Missionなにをするのか?
デザインとITでHappyをつなぐ
ビジョン
Vision目指す姿は?
理想に挑戦するクリエイターのための日本一の楽園をつくる
日本一顧客を成長へ導くクリエイティブスタジオを目指すため、「9つの言葉」に私たちの仕事のやり方、仕組み、戦略を明文化しました。
CREDO(クレド)とは、ラテン語で「志」「信条」「約束」を意味する言葉です。
CREDOは私たちが今後も永続し、
日本一のクリエイティブスタジオを目指すためにつくりました。
9つの共通の軸があることで、みんなが同じ方向へ向かって挑戦できます。
そして、一人ひとりの個の強さを引き出すことができます。
強い個の力が集まれば、日本一のクリエイティブスタジオに近づけるでしょう。
Credo
- 考える力を養い、一流になろう Develop your thinking skills and become top-notch.
- 共感と感謝で、人を動かそう Influence people with empathy and appreciation.
- 対話で結束し、強いチームを作ろう Let's unite in dialogue to build a strong team.
- 速さも品質、もっとスピードを求めよう Speed is also quality,Let’s do it faster.
- 常にバージョンアップしつづけよう Let's always keep upgrading.
- 小さなNo.1を、積み重ねよう Stack the small No.1.
- 納期を前倒しするイメージを持とう Let's imagine accelerating delivery dates.
- 関わる全ての人と、価値をつなごう Connect value with every stakeholders.
- ペンギンになろう Let's be a person, like a penguin.