パーパス

Purpose

なぜ事業をするのか?

わたしたちは、地方創生の目的である「活力ある日本の地方社会」を達成するために地方IT企業のロールモデルとなるべく、 雇用の創出、高付加価値の創出、成長機会の提供、働きやすい環境の提供、安心な暮らしの実現の5つに取り組みます。

ミッション

Mission

なにをするのか?

ビジョン

Vision

目指す姿は?

イメージイラスト

日本一顧客を成長へ導くクリエイティブスタジオを目指すため、「9つの言葉」に私たちの仕事のやり方、仕組み、戦略を明文化しました。

CREDO(クレド)とは、ラテン語で「志」「信条」「約束」を意味する言葉です。
CREDOは私たちが今後も永続し、
日本一のクリエイティブスタジオを目指すためにつくりました。

9つの共通の軸があることで、みんなが同じ方向へ向かって挑戦できます。
そして、一人ひとりの個の強さを引き出すことができます。
強い個の力が集まれば、日本一のクリエイティブスタジオに近づけるでしょう。

Credo

  1. 考える力を養い、一流になろう Develop your thinking skills and become top-notch.
  2. 共感と感謝で、人を動かそう Influence people with empathy and appreciation.
  3. 対話で結束し、強いチームを作ろう Let's unite in dialogue to build a strong team.
  4. 速さも品質、もっとスピードを求めよう Speed is also quality,Let’s do it faster.
  5. 常にバージョンアップしつづけよう Let's always keep upgrading.
  6. 小さなNo.1を、積み重ねよう Stack the small No.1.
  7. 納期を前倒しするイメージを持とう Let's imagine accelerating delivery dates.
  8. 関わる全ての人と、価値をつなごう Connect value with every stakeholders.
  9. ペンギンになろう Let's be a person, like a penguin.