ゆく年くる年タカアンド?

ご無沙汰しております。フジモトです。

暖冬とはいえ、寒い日が続きますね。寒いとどうも眠くてなりません。
昨晩は歯ブラシを加えたまま寝落ちしてしまったみたいで、気がついたら口の周りが真っ白になってしまいました。
むむっ!これじゃあまるでサンタクロースじゃあないですか!!メリークリスマス!!

さて、2019年も早いもので年の瀬となってまいりました。
僕は今年で23才になりますが、1年の感覚が年々短くなってる気がします。
23でこの感覚なら30、40になったらどれだけあっという間なのかと思うと震えが止まりません。

2019年といえば、大友克洋先生の”AKIRA”の物語中の年ということでネオ東京の渋谷パルコでは展示がありました。
ちょうど同じタイミングで親戚の結婚式のため埼玉に行く予定でしたので、ついでに行ってきました!
前売り券はピーキーすぎてすぐに売り切れてましたけど、なんとかゲットすることができました汗

大友先生の生原画は迫力満点。
メカの造形や街の作りは、男子が好きな要素がこれでかってくらい凝縮されてます。

鉄雄のインスタレーションも世界観がぶっ飛んでました。

こういうのは時間があるときにじっくり楽しみたかったのですが、
飛行機の都合上、少ししか見ることができませんでした。無念・・・。

そういえば、今年の年末年始は9連休ということで、例年より少し長めに休みをいただけるみたいです。
みなさまは忘年会や新年会のご予定などはございますか?
大晦日・元旦は寒波の予報も出ておりますので、外出の際はあったかい格好でお出かけください。
僕はその頃、牛深の海で竿を振っていると思います。初日の出を釣りしながら見るってサイコーじゃないですか?

あ、最後になりましたが先々週の弊社の忘年会の写真です。
社長、いつもご馳走様です^^(本心です。決してゴマスリではないです)
僕は下戸ですので、お酒を飲める先輩方をいつも羨ましく思ってます笑

今年も残りあとわずかですが、無事何事もなく新年を迎えることができればと思います。
2019年も大変お世話になりました。2020年もどうぞよろしくお願いいたします。