ハッピーハロウィン!仮装してパーティーしました!

こんにちは!川口です!
かなり久しぶりにブログを書くような気がします…笑

10月31日といえばハロウィン!
フロンティアビジョンでも先週の土曜日、一足先に「ハロウィンパーティー」を開催しました!
halloween2017-blog-21
【クイズ:一番右のペンギンは誰だ!?】

その様子を写真多めでお伝えします!

halloween2017-blog-28

halloween2017-blog-30
ドラキュラ伯爵の西村さんが切っているのは顔に貼るなにか?

halloween2017-blog-27
halloween2017-blog-25
ガッツリメイクの橋本さんと藤本くん!

halloween2017-blog-22
お菓子もいろいろ!
ポップコーンにジュース!(ジンジャエールがない…)

容器の柄もこだわります!
可愛らしいキャラクターがストローについていますが飲む時、ストローが曲がらないようにイタズラされます

halloween2017-blog-16
そして定番のピッツァ!

halloween2017-blog-29
イベントは準備が楽しいもので、終始爆笑でした 笑

いよいよスタート!

halloween2017-blog-20
ハッピーハロウィン〜(乾杯の掛け声)

halloween2017-blog-14
カメラ目線でないことがない藪下さん

halloween2017-blog-13
ピザを頬張るも、顎が開かないヒロキさん 笑 (背後が気になる…)

halloween2017-blog2-1-3
halloween2017-blog2-1-4
オシャンティーアメリカンスタイルなので立食です 笑

halloween2017-blog-11
人狼ゲーム中の変な空気で込み上げる笑い 笑
因みに勝者はヒロキさんでした!

最後はスタッフの写真で

halloween2017-blog-3
それぞれの別世界が1つになったオバショット!

halloween2017-blog-7
なりきれない若者達

halloween2017-blog-8
肉食ペンギンとその仲間たち

halloween2017-blog-4
ガイコツお化けとドラキュラ伯爵
(センスなさすぎのネーミングですね..笑)

halloween2017-blog-1
結構ガチドン!

halloween2017-blog-10
そして 【クイズ:一番右のペンギンは誰だ!?】 の答えは社長でした!

感想

FVでは初の試みとなるハロウィンイベントは大成功に終わりました!
全部楽しかったですが、個人的には人狼ゲームが一番楽しかったです!笑
初めてでルールがよくわからないまま始めたので、覚えようと必死に考えこんでいたら1ターン目にゲームから除外されました…笑
黙っていると ”オオカミ” だと怪しまれるみたいです…
1人目に名前を呼ばれるとかなりショックです(泣)

来年はもっと盛り上がるハロウィンにしたいです!